明日は雪?でも自転通準備しました

天気予報によりますと明日はこの冬一番の寒さになりそうです1度とか0度とか

車にR3は積み込みましたが天候によっては帰りに駐輪場において車で帰ることに
なりそうです
寒さについてはネックウオーマーや帽子、手袋、タイツによって頑張れそうですが
凍結路については危険なため避けたほうが賢明でしょう

あと2ヶ月くらいは無理せず行きたいと思います

今日はこの前よりは短距離ですがまた平塚のディスカウント店にサイクリングコース
を絡めて向かい何とか400km超えを出来ました
途中ドリンクホルダーから飲み物が歩道の段差で落ちてしまうというアクシデントが
ありました

携帯ポンプの位置とドリンクホルダーの位置を交換しました
シートチューブ側にドリンク、下側にポンプといった具合です

最初の位置に戻っただけなんですが、、、

休みの日に一度は工具を持たないと気がすまない私です。


1000kmまでは私にとっては果てしない感じです。。。

コメントの投稿

非公開コメント

あんくるさん、おはようございます!

走行中にドリンクが落ちてしまったそうですが、ケージのはまりが悪かったのでしょうか。落としたドリンクを後輪で踏んでしまったりすると危険ですからね。

私はボトルケージを2つ取り付けていますが、どちらも走行中に落とした経験はないです。ま、落車した時は、さすがにボトルが飛んじゃいましたけどね・・・。(汗)

No title

管理人さま、お邪魔致します。

今回は、相互リンクのお願いをしたく、
書き込みさせてもらいました。


生活や、FX記事内容が中心のブログサイト、
『 主婦だって、FXで稼ぎたい! 』の管理人のチヨと申します。

お忙しい毎日と思いますが、
よろしければ、相互リンクをお願いします。
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
お返事お待ちしております。

そして、こちらから先にリンク集に
御サイトのリンクを貼らせてもらいました。


■当サイトのデータ■

希望タイトル:主婦だって、FXで稼ぎたい!
サイトURL:http://tiyono1fxda.blog41.fc2.com/
管理人名:チヨ


では、失礼致します。
チヨでした(^^)

ゆっくりで良いんです。

こんにちは。

400km達成しましたね。
湘南あんくるさんのペースで積算距離をのばしていきましょう。
無理をしてはダメですから。

何事も良い加減です!!
弄り&乗りを楽しんで下さい。

ボトルゲージ、自分も気をつけたいと思います。
プロフィール

湘南あんくる

Author:湘南あんくる
FC2ブログー
湘南の海にも近いが丹沢の山にも近い神奈川の真ん中に住む57歳であることが自分でも信じられない26歳になる娘、23歳の息子を持つ、スペックー身長174.7cm ウエイト64,0kg(2016,9月人間ドッグ受診時)の自転車乗るのも好きですが弄るのはそれ以上に好きな親父です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ランキング参加してます

FC2Blog Ranking

フリーエリア

にほんブログ村
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード