やっぱり海が好きです

0106平塚の海
アップR3砂浜


正月休み最終日の今日は迷いましたが
最初のころに行った湘南平塚の海に行きました

片道11km程の距離ですが途中の交差点で地下にもぐるところがあったりして
下りきると出口を選ぶところがあり今日もまたまた出たいところに出れませんでした
もしかして私は方向音痴かもしれません(息子も走りますが一発で出れたとの事、ははは)

行きは車が少なく車道を7割ほど走れましたが海からの帰りは半分ほどしか車道を走れなく
疲れが倍増、(うねったり段差超えが数知れず)

車道だけだったら30kmぐらいいけたかも知れません。

目標の400kmに8kn及ばず明日から仕事です、仕事がだいぶたまってそうです。

3920.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

綺麗ですね。

やはり海は綺麗で良いですね(^_^)

こちらは山ばかりで・・・
波の音って和むし、時間が立つのを忘れちゃいますから(^_^;)

近くに海がある湘南あんくるさんが羨ましいですv-291
機会があったら湘南にも行ってみたいっすね~
何キロあるんだろう??(笑)

お仕事頑張って下さい。
お体に気をつけて(^_-)
プロフィール

湘南あんくる

Author:湘南あんくる
FC2ブログー
湘南の海にも近いが丹沢の山にも近い神奈川の真ん中に住む57歳であることが自分でも信じられない25歳になる娘、23歳の息子を持つ、スペックー身長174.7cm ウエイト64,0kg(2016,9月人間ドッグ受診時)の自転車乗るのも好きですが弄るのはそれ以上に好きな親父です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ランキング参加してます

FC2Blog Ranking

フリーエリア

にほんブログ村
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード