自転車に何で夢中になるのか???

5700RDDEFYへ

2008年の11月から
かれこれ8年ぐらい,
とっかえひっかえスポーツ自転車を乗り続けている私め
よく飽きないなあと自分でも思います

ある人から聞いた話ですがーそれはきっと走れるプラモデルだからだよ
っと、、、なるほど。そうか!
そういえばプラモデルに夢中になっていた昔の自分がおもいだされます。

でも、でも、どんな模型作ったって自分ではのれません。想像はできますが

その点。特にロードバイクはあくまで自己責任ですがいろいろ部品をためしたり
試乗も自分できます、、、スピードもだせます富士のサーキットなら60km以上!!

私めなによりギアチェンジのメカニカルな感じが好きですねえ。
リアディレーラー付近の動きとか、、、

歳が60になっても70になってもペダルをこげる体でいたいなあと。。。思う今月
56にもなる親父の独り言でした。。。。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湘南あんくる

Author:湘南あんくる
FC2ブログー
湘南の海にも近いが丹沢の山にも近い神奈川の真ん中に住む57歳であることが自分でも信じられない26歳になる娘、23歳の息子を持つ、スペックー身長174.7cm ウエイト64,0kg(2016,9月人間ドッグ受診時)の自転車乗るのも好きですが弄るのはそれ以上に好きな親父です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ランキング参加してます

FC2Blog Ranking

フリーエリア

にほんブログ村
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード