私のスペックが明日測られます さて結果はいかに?

とうとうというか。
明日は私自身のスペックを細かく計測する人間ドッグ
の日になります

2008.12.14 PM11:45
のスペックは
体重ー65.6kg 

体脂肪ー13.4%、TANITAによる(家のです)です。

いかにも親父の日記という感じですね、、、、で本日
21:00より
断食生活に入りました

バリウムを飲んで行う、胃の検査のために何も飲んだり食べたり明日のドッグが終わるまで
出来ません

飽食の時代かなりつらいことであります

もう何年も同じ病院で受けてますがこの自転車生活が吉と出るか凶と出るか
結果は来年になりますが、、、、

どうでしょうね?。早く終わらせたい、、、

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫です。

こんばんは。

自分は2年ほど自転車通勤してますが、春と秋の健康診断のたびに、体重も落ちてきてますし、BMI基準値も、今年は2回ともクリア。
日勤の時の雨の日は車の送迎なので、かなり楽してますが結果的には健康になってます。

自分の場合は、お腹だけがメタボ!?ってぐらい出ちゃってて・・・
運動で改善のため休日は通勤より長めの距離を乗ってます。

やっただけの結果は出ますからご安心を。
プロフィール

湘南あんくる

Author:湘南あんくる
FC2ブログー
湘南の海にも近いが丹沢の山にも近い神奈川の真ん中に住む57歳であることが自分でも信じられない26歳になる娘、23歳の息子を持つ、スペックー身長174.7cm ウエイト64,0kg(2016,9月人間ドッグ受診時)の自転車乗るのも好きですが弄るのはそれ以上に好きな親父です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ランキング参加してます

FC2Blog Ranking

フリーエリア

にほんブログ村
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード