富士チャレンジ200 7時間エンデューロ初参戦そして結果

初参加の耐久レース。。。

ヒルクライムとか全て含めてレース参加初体験です。。


少し雨に降られましたが無事、事故もなく完走することができました,(救急車が3~4台来たらしいです)

それにしても集まった自転車の高級なこと2000台以上も集まるのはなかなか見れません

この私カッコだけでも速くと赤ジャージなど着てみました。

WHO 私です 赤ジャージ 2012.09.10


9.22富士スピードウエイ にてちゃりんこレース

スタート前に鶴見辰吾さんのスピーチとかあり

いよいよスタートー

富士チャレンジスタート


そして第3走者?が自分の番ートップスピードはくだり右コーナーで60km/h弱ー

登りでは一気に13kmまで落ちてしまいますそれでも

みんなでなんとか発信機のバトンを繋ぎ7時間完走できましたーパチパチ!


結果は7時間男子チーム145組の中で 92位 平均速度ー30.3km

メンバーは68歳の元気なお父さんと52歳の私、後は30代二人の4名.


キャプテンのお父さんの作戦でキャプテンと私は2周毎で交代10km弱ごと

若者二人は3周15km弱と交代時期を変え元気な34歳の彼にスタートとゴール周回を任せたのが平均速度30

km/hをクリアできた理由では?と思います


メーターがリセットできなかった為。残念ながら自分のタイムは計れませんでしたがー一周9分半ぐらいは

かかってしまっていたようです



もっと鍛えて走って上位に入りたいなあ、、、、年齢別ってこういうの無いのかなあ・・


それにしてもサーキット走るってこんなに気持ち良いなんて、、、、

IMG_20121005222955.jpg







戦い終えて 富士チャレンジ200 



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
いや~、相変わらずあんくるさんって男前ですなぁ^^;
とりあえずはレースお疲れ様でした^^v
プロフィール

湘南あんくる

Author:湘南あんくる
FC2ブログー
湘南の海にも近いが丹沢の山にも近い神奈川の真ん中に住む57歳であることが自分でも信じられない25歳になる娘、23歳の息子を持つ、スペックー身長174.7cm ウエイト64,0kg(2016,9月人間ドッグ受診時)の自転車乗るのも好きですが弄るのはそれ以上に好きな親父です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ランキング参加してます

FC2Blog Ranking

フリーエリア

にほんブログ村
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード