1日遅れですが、、、 新年あけましておめでとうございます

2011年は大災害があり日本中が悲しくつらい雲に覆われてしまった気がします
ささやかな当たり前の毎日がとてもはかなくかけがえのないものだと感じた年だったような気がします

さてさて今年の一発目の記事は
やっぱりコレです

箱根駅伝応援ライドですーとは言ってもほんの10キロぐらい走ると着いてしまいますが

2012.乗り始めはいつもの箱根駅伝 平塚

湘南道路 平塚虹が浜に応援に行ってきました

、、、、、なんて速いんでしょう選手たち

帰りにはこんなものがをR3に装着されて?!
2012 箱根駅伝応援小旗

なぜかR3ばかり乗ってしまうこのごろ
やっぱり手放すのは正直さびしいものです で
3台体制も強引に組んじゃおうか?・なんて考え始めています

さてさて

最近のわたくしめ実はこんなMTBが気になってます

TREk wahu-2012

ディスクB付きの29インチMTB候補の一台
カッコイイですねえーこれで悪路を攻めたりしてみたい

TREK ワフー 2012 29インチ ディスクブレーキ

かっこええ

今年も自転車マニアはやめれそうにありませんね>>>>





















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湘南あんくる

Author:湘南あんくる
FC2ブログー
湘南の海にも近いが丹沢の山にも近い神奈川の真ん中に住む57歳であることが自分でも信じられない25歳になる娘、23歳の息子を持つ、スペックー身長174.7cm ウエイト64,0kg(2016,9月人間ドッグ受診時)の自転車乗るのも好きですが弄るのはそれ以上に好きな親父です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ランキング参加してます

FC2Blog Ranking

フリーエリア

にほんブログ村
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード