年末江ノ島ライド PART Ⅱ

先月も行ったばかりですが
またまたとびっちょにて食事会です
というのも私だけ都合がつかず
いつもは町田スタートなのを
自分だけ自宅スタートになってしまったからです
まあ何度か一人で走ってますので問題ないのですが

仲間達が思った以上に早くついてしまい食事を待たせてしまうことに
、、、勢いいつもよりペダルのスピードが上がります
、、、で何とか合流、、、

2011 二回目江ノ島ライド参加バイク

いやあ、初参加の37?歳の彼のフルカーボンの高級車が
羨ましい、、、

私のは奥の方に隠れて見えません
ピナレロの彼はーしょっちゅうレースに参戦しているというツワモノです
一緒に走らなくって本音は良かった気もします
、、、

帰りも5kmほど仲間と走っただけでー私だけー自宅に向かって帰ります

途中コンビににて
栄養補給
冬はやっぱ肉まんでしょう
冬はやっぱ中村屋の肉まんに限りますー旨かった

夕焼けをばっくにこんな
TREK
2011江ノ島2帰り道大山望む


うーん自転車ってなんて素敵なんでしょうー
年甲斐もなく飛ばしたせいかー帰り道ー膝横の筋肉がつって参りましたけど。。。ね
















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湘南あんくる

Author:湘南あんくる
FC2ブログー
湘南の海にも近いが丹沢の山にも近い神奈川の真ん中に住む57歳であることが自分でも信じられない26歳になる娘、23歳の息子を持つ、スペックー身長174.7cm ウエイト64,0kg(2016,9月人間ドッグ受診時)の自転車乗るのも好きですが弄るのはそれ以上に好きな親父です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ランキング参加してます

FC2Blog Ranking

フリーエリア

にほんブログ村
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード