SMICA 120mmロングステム装着

ライドに備え1号機 ステム交換 します 90mmから120mm(手持ち一番長いのです)

SMICA 120mm長いステム

なぜか長いほうがカッコよく見えますね

ERGON と SMICA 120mmステム フラットバー

そしてERGON バーエンド付のグリップなど付けまして

全体では

11.12 エスケープ フロント

コラムカットしてますのでだいぶハンドル下がりましたーうーん速そうカッコよいーーー自画自賛ですが。

デモですねこのR3、木曜に後輩189cmの彼に貸すために整備してる感じです
なんでステム延長ーシートポスト350mmへ交換などしてあげました
などなどシートポストクランプもワンタッチタイプにして当日合わせてあげますかという
配慮です。ー自転車部顧問?!としては自転車って楽しいって思わせたいもので、


正直あまりやりすぎて当日速く走られすぎても困りますが、、、、
天気が心配ですがみんなで走れそうなので楽しみです。。。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^^
うん、確かにステムは長いほうが何故かカッコ良く見えますww 木曜どこ行くんですか? 自転車部顧問、ガンバッテくださいよww 負けたらダメですからね!

ramuさんお早うございます

例によって江の島です
22歳から私50歳迄の幅広い年齢層の五名です
世代対抗戦です 勿論気合い入れて走ります!?
プロフィール

湘南あんくる

Author:湘南あんくる
FC2ブログー
湘南の海にも近いが丹沢の山にも近い神奈川の真ん中に住む57歳であることが自分でも信じられない26歳になる娘、23歳の息子を持つ、スペックー身長174.7cm ウエイト64,0kg(2016,9月人間ドッグ受診時)の自転車乗るのも好きですが弄るのはそれ以上に好きな親父です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ランキング参加してます

FC2Blog Ranking

フリーエリア

にほんブログ村
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード