こんな天気は走らなければもったいない!

今日はいつもの短めの平塚トレーニングコースを走りつつ
2件ほど自転車店を覗いて来ました

一番マニアックな地元のお店へここは納車までしっかり整備してから
納車するという専門店ですがーそのため自分の自転車ではなぜかいきにくい感じがします
今日もやはり相性が良く無いのかー居心地が良くなかったためーなぜなら
一言も店員が話しかけないーーーーいけませんなあー

で少し離れたチェーン店(CBAではありませんが)
ここはクりアランスセールなどやってましてーほほー安い安い、、、
自分にはこういう庶民的なお店のほうが会う感じです。。。。

2010モデルが多かったですが
2009年の2,1?トレックが18万ほどのが130000ぐらいのプライスで有りました
今はないシートステーがカーボンのモデルです

54サイズの赤黒ツートンカッコイイではないですか
などなど色々目の保養になったポタリングになりました

途中でミニストップによりベルギーソフトクリームなど食べましたが旨かったですね

10.11ミニストップのベルギーチョコソフト 

10.11 R3 近況白バーテ^ープ 324 ペダル



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^^
もしかして… あんくるさん、ロード買っちゃうでしょww
てか、絶対買っちゃうと思うなぁ^^v
最近の記事を読んでて、なんとなくそう感じました。

鋭いご指摘です

ramuさんお早うございますそうですまずいです きっと 予算的には非常に難しいですが 気持ちが抑えられなくなってきました…
プロフィール

湘南あんくる

Author:湘南あんくる
FC2ブログー
湘南の海にも近いが丹沢の山にも近い神奈川の真ん中に住む57歳であることが自分でも信じられない25歳になる娘、23歳の息子を持つ、スペックー身長174.7cm ウエイト64,0kg(2016,9月人間ドッグ受診時)の自転車乗るのも好きですが弄るのはそれ以上に好きな親父です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ランキング参加してます

FC2Blog Ranking

フリーエリア

にほんブログ村
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード