100km単独ライド何とか走りきりました

9月中は一度も休日(木曜です)が晴れず距離を走れなかったため
少々風がありましたがー今日しかないと今までの最長距離更新にトライ
する事にしました。

で105 ペダル装着です

100kmライド で105 SPD-SL ペダル 10.7

いつもの134に着きましたーさあ(海岸沿いをどこまでも?ライド)スタートです

100kmライド 134に出て出発 10.7

何回か葉山までは走った事がある為、踏み込みたくなる気持ちをセーブし風にもまけず快調に走ります。

100kmライド10.7 行きいつもの渚橋 AMPM10.7

で渚橋に到着ですー距離確認しますと
あらら。あと15km以上は走らないと片道ノルマ50km達しません

栄養補給など済ませーさあて行きますか、、、、でも一人だと気合を独り言ようにつぶやくしかなく
周りからしたら

へんなおじさんですなあ

100kmライド コンビに 63円ようかん 10.7

しかも今日は最近手に入れたメガネの上からかけれるサングラスをかけてるので余計怪しげです、、

100kmライド 怪しい50親父と秋の空

        
続く、、、、、、

顔出しそういえば初めてですーお恥ずかしい。。。。
                    娘にかっぱ寿司の宇宙人みたいと言われました、、、、とほほ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湘南あんくる

Author:湘南あんくる
FC2ブログー
湘南の海にも近いが丹沢の山にも近い神奈川の真ん中に住む57歳であることが自分でも信じられない26歳になる娘、23歳の息子を持つ、スペックー身長174.7cm ウエイト64,0kg(2016,9月人間ドッグ受診時)の自転車乗るのも好きですが弄るのはそれ以上に好きな親父です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ランキング参加してます

FC2Blog Ranking

フリーエリア

にほんブログ村
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード