私のスペック 久しぶり

今日は休日でしたがなかなか起きれず起きたのは9時ごろ天気は
ピーカンです-
灼熱の太陽ーーーーその時点で夕方に走ろうと決めました

最近は夏用のパールイズミのレーパンで走るのが普通になってきました
お勧めですー一度履くと走りやすさが凄く良くてしかも意外と風通しも良いんですよこれが
多分私、普通のズボンには戻れませんー(オーバーですが)

さていつものコースで茅ヶ崎までと思いましたがーたまには相模川を違う橋で渡ってみようとゆうことで
134号と並行する国道1号にて茅ヶ崎に向かいます

あららー橋の幅が狭いし車との距離が近くてー非常に走りにくいです
やはり海沿いの134号がベストと思った次第です

帰りはいつもの道路で帰りますー夕陽がまぶしい湘南大橋です

夕方 湘南大橋 8.5

平塚の海ですー海って不思議ですボーっと眺めてるだけで癒されますーいつもーー

8.5 平塚
今日は36kmぐらいの走行でしたか。

帰ってきてTANITAで測ると体重は65.3kg
               体脂肪15.3%ーーーー

あれ意外と改善されてませんーー最近ビールの飲む量が増えてるのが原因かもしれません
まあー走った後の一杯はやめれませんしねー仕方ありませんーーー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
痩せた人よりちょい太の人の方が7~8年長生きするっていう統計もあるそうです。あまり生活の中で好きなものを締め出さないで生きたいですww ビールは… 無理ww 辞めれない!

No title

ramuさんこんばんは何事も無理は禁物ですよね
欲しいものおいしい物はやめれないものですし
やせ我慢するのも
精神衛生上もよろしくないですし
あまり体重は気にせず走りたいと思います

プロフィール

湘南あんくる

Author:湘南あんくる
FC2ブログー
湘南の海にも近いが丹沢の山にも近い神奈川の真ん中に住む57歳であることが自分でも信じられない26歳になる娘、23歳の息子を持つ、スペックー身長174.7cm ウエイト64,0kg(2016,9月人間ドッグ受診時)の自転車乗るのも好きですが弄るのはそれ以上に好きな親父です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ランキング参加してます

FC2Blog Ranking

フリーエリア

にほんブログ村
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード