今日は無理せず70km走破

今日は午前中だけ時間がとれ、しかも6時などに起きれてしまったため(歳のせい)
ちょっとした単独トレーニングと思い7時過ぎから葉山方面に向かって走りました

天気はあまり暑くなく曇りで絶好のコンデションですー日差しがきついとそれだけでめげますよね
R129からR134(湘南道路)にはいり海岸沿いを走ります
季節柄ー若者達の多い事ーそうだよなあ
海水浴シーズン真っ只中だもんなあーと、一人おじさんは考えながらーいつものコースをより遠く
を目指してひたはしります。うーんSMPサドルのフィット感はまだまだかなあ、、、

藤沢の江ノ島は今回のコースでは中間点ー片道35km以上になった所で引き返そうと走ってましたら
初めてのトンネル走行も経験(狭くて暗くて少々車が怖いです)
何だかんだで鎌倉をかすめ葉山に入っちゃいましたーあれサイコン狂ってない????

有名な、なぎさ橋珈琲です

なぎさ橋コーヒー前8.2
なぎさ橋コーヒー②



ここでサイコン表示が35km自宅から示しました

帰りはいつもの江ノ島でショット
enosima 8,2



しらす料理で有名なとびっちょ前ですー前回、会社仲間とした食事はなかなか美味しかったですよ

とびっちょ前8.2

変えたチェーンの調子も良くスムーズに走行、渋滞中の車のわきを颯爽と走るのはなかなか楽しかったです。
一度ーSPD外すのをタイミング逃し焦りましたがー
新 


次回はまた10km伸ばして80km次は90--いつかは100km走破したいと思ってます
あれレベルが低い、いや貧脚の私としては亀のように伸ばして生きたいと思いますーーーおじさんですし。。
無理は禁物でしょう、、?



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
そですね、無理せずボチボチ行きましょ^^
私はこの時期のロングは諦めてます。 40~50キロのポタが一番気持ちいいしww てかサドル、改めて見たらやっぱ、カッコイイですね

ramuさんこんばんは

この時間に
ひとはしりしてきた私です
通勤でこの2週間以上走ってない分、なまらないように
風呂はいる前に街中を1周(とはいっても平地5km位ですが)することにしました
この時間になりますと車も歩行者も少ないのでいい感じで走れます。

サドルそうですかありがとうございますー見かけのスポーティーさに釣られて買った感じです
ただ、諸説色々のセッティング方法があり
低目がいいとか、前を上げるとか、、、、、
未だにセッティングが決まらず悩んでますが
慣れれば大丈夫そうですー良い点は真ん中の大きな穴の為に
お尻があまり暑くなりませんー蒸れなくていいです、あはは、
猛暑が異常です
無理せず走りましょう。


プロフィール

湘南あんくる

Author:湘南あんくる
FC2ブログー
湘南の海にも近いが丹沢の山にも近い神奈川の真ん中に住む57歳であることが自分でも信じられない26歳になる娘、23歳の息子を持つ、スペックー身長174.7cm ウエイト64,0kg(2016,9月人間ドッグ受診時)の自転車乗るのも好きですが弄るのはそれ以上に好きな親父です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ランキング参加してます

FC2Blog Ranking

フリーエリア

にほんブログ村
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード