いじりエスケープ最終章?!SMP ハイブリッド

SMP ハイブリッド


前の記事でBBBのシートクランプ不調の件を書きましたが
実はサドル交換の準備でチェックした際に気になったからです

あまりにも原型をとどめなくなった私のR3ですがーこのサドル交換にて
最終章にしたいなと考えてますーーーー

逆にサドルにはまってしまう事も考えれますが、、、、
サドルを最初に見た感想ーーーー
変な形だなあーおいおいどこで水平あわせるんだ?????
ネットで調べてみたら中央の水平部分!なるほど???

とりあえず交換してみましたー距離を走って試してみたいと思います
最終章に出来るかなあ?????????無理かなあ

カーボンフォークかあ???いけませんいけません。走らないと!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(^-^)/
このサドル、私も今の「セラ・イタリア」に変える時に悩みましたww

てか・・・カーボンフォーク 是非行ってください(^_^)/ 今、安くてかっこいいの有りますよね。私も狙ってます(^o^;)

ramuさんこんにちは

イヤハヤサドルは派手過ぎたきらいが有ります
エスケープがもうエスケープと呼べない状況になり
余りにも短期間にいじりすぎた反省が有ります ハンドルバーを始め 山になったノーマルバーツの数々!今自分で考えてるのは フォークどころかロードフレームへのコンポ移植です
でエスケープはクロスに復活したいと考えています。

サドル探しの旅♪

あんくるさん、こんにちは!

あんくるさんの愛車は、すっかりシクロクロス風に仕上がりましたね。そしてついにというか、自転車乗りにとって永遠のテーマとさせいえる『サドル探しの旅』へと旅立たれたようですね~。(爆)

私の場合、幸いにして5個目にしてMYお尻ちゃんにフィットするサドルと巡り合いましたが、多い方だと10個以上試されている方もいるようです。以前中古ショップのサイクリーで出会った某ベテランサイクリストのおじさんは、100個以上のサドルを試したと言っていたのを思い出しました。(苦笑)

あんくるさんに置かれましては、サクッと意中のサドルと巡り合える事をお祈り申し上げておりますです、ハイ!(笑)

片山Rさんこんにちは

え、そんなに大変なことに私
手を出してしまったんですか

片山Rさんも5個目なんですかー
まだ初めての交換の私ですが、、、

このサドルにしたのはよりスポーティーな外見にしたかったのと
クチコミで見た限りーお尻が痛くなりにくいとの評判だったからです

今日少しほんの5kmでしたが走ってみましたが意外と違和感がなく
乗れそうでしたので一安心です、、、
プロフィール

湘南あんくる

Author:湘南あんくる
FC2ブログー
湘南の海にも近いが丹沢の山にも近い神奈川の真ん中に住む57歳であることが自分でも信じられない25歳になる娘、23歳の息子を持つ、スペックー身長174.7cm ウエイト64,0kg(2016,9月人間ドッグ受診時)の自転車乗るのも好きですが弄るのはそれ以上に好きな親父です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ランキング参加してます

FC2Blog Ranking

フリーエリア

にほんブログ村
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード