自転車専用ジャージではないですが

クランクセット早合点の件で若干落ち込み気味の私ですがここは
気分をかえてというかブログ友の片山Rさんのネタ真似で恐縮ですが
買い物報告などを致します。

色々見ていますと自転車専用のものって中々お値段がよろしくて買い物に躊躇してしまいます

で、これからの暑さに備えようと今評判のユニクロにてこんな上下を買ってきました

自転車?ジャージ
自転車半ズボン?

上下で3000円ぐらいで買えました
上着については3日前ゴルフショートコース
(親父そのものの趣味ですが下手ですしあまり私正直好きではありません)
にて着用しました
蒸し暑い日でしたがべとつきもなく着用感もなかなかでした。

当然自転車ジャージとしてメインに使って行きたいと思います

決して私、ユニクロの宣伝マンではありませんがおすすめです。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

あんくるさんは、上下セットで購入されたんですね。
私はシャツだけ買いました。

昨日試着したらなかなか着心地が良かったです。
ただ袖口と襟首が心持キツメでしたが、特に問題なしです。
でもXXLの設定があれば、そちらの方が良かったかも・・・です。

こんばんは

そうなんです下の半ズボン??は
一緒に並んでいた同じシリーズのものでしたので
思わず買ってしまいました
早く長距離サイクリングで履いてみたいと思います
ユニクロさんも自転車ブームにあやかって
心憎いラインナップです。

私も衝動買いでしたが
一度着てよかったと思いました
ごめんなさい
片山Rさんのものとは少し微妙に色合いが違ってました
私のはブラックのようです。
プロフィール

湘南あんくる

Author:湘南あんくる
FC2ブログー
湘南の海にも近いが丹沢の山にも近い神奈川の真ん中に住む57歳であることが自分でも信じられない26歳になる娘、23歳の息子を持つ、スペックー身長174.7cm ウエイト64,0kg(2016,9月人間ドッグ受診時)の自転車乗るのも好きですが弄るのはそれ以上に好きな親父です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ランキング参加してます

FC2Blog Ranking

フリーエリア

にほんブログ村
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード