シマノクイックリリースレバーR3には付けれない?

ホイール交換後
シマノのレバーに交換しようとしたところ前輪は問題なく付けれましたが
後輪のほうが形状が角ばっていて
フレームに反って締めこめません

結局純正のものに戻しましたーレバーの向きにこだわらなくすれば付けれますが
気分的に上に向けたいので、、、

クイックリリースレバー同じ向きには倒せません

クイックリリースレバーはR3純正で

2010051311260000_20100514220903.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんくるさん、こんにちは!

私はシマノのレバーを愛用していますが、
特に問題なく使えていますよ。

同じジャンアントとはいえ、車種が違うの
で参考にならないかも?ですけど・・・。(汗)

No title

始めまして、こんばんは。
私もR3に同じホイール付けてますが、レバーはそのまま
シマノの物を使えていますよ。

こちらのブログ、いつも楽しく読ませていただいております。
そして参考にさせてもらってもいます。
だんだんカッコ良くなってますね。

これからも効果的な改造、期待してますww
突然のコメ失礼しました。

片山Rさんおはようございます

もしかしたら
私の付け方が間違ってるのかも知れません
また試してみます

ramu3003さんはじめまして

私のブログをごらんいただいてる
とのことーピンボケ写真が多く
また文面がおかしい事が多くてすいません

私の場合弄りすぎの気配が濃厚です
自転車って乗っても
弄ってもとても楽しいですよね
これからもよろしくお願いいたします
プロフィール

湘南あんくる

Author:湘南あんくる
FC2ブログー
湘南の海にも近いが丹沢の山にも近い神奈川の真ん中に住む57歳であることが自分でも信じられない25歳になる娘、23歳の息子を持つ、スペックー身長174.7cm ウエイト64,0kg(2016,9月人間ドッグ受診時)の自転車乗るのも好きですが弄るのはそれ以上に好きな親父です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ランキング参加してます

FC2Blog Ranking

フリーエリア

にほんブログ村
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード