明日から雨らしいので多めのトレーニング?

5.6 平塚134にて
ピンボケごめんなさい

夕方から今日は走ってみました
(最近の弄りすぎを反省して)

行きは足が相変わらず重く感じました
なぜかというと
SPDシューズが自分のはMTB仕様のシマノ32BRのせいもあり(一足850グラムぐらいあります)
ずしりと重いです

やっぱり重くっちゃ走りもおもくなるよなあ
などと愚痴りたくなる20km強がやっとのペース
いくらなんでも遅すぎます

歳のせいかなあとか,ぼやきつつ,いつもの平塚 虹が浜134に到着ー

4.6134看板


先日のチェーン砂まみれには閉口しました
きょうは砂浜には行きません

でこの写真を撮りながらひと休みーサイコンの時刻を
みたら
まずい、まずい時間がかかりすぎてて、帰宅予定時間に間に合いそうも
ない感じです

で、そうそうに帰路につきます
もうすっかり陽もおちてナイトランです、
風は心地よかったです

帰路は若干の登りに加え疲れてるはずなのに来る時より明らかに
スピードののりがいい感じです
体が自然にスピードアップの方向に動いてくれる感じです

これなら何とか間に合うかなあと30kmぐらいで調子よく走ってましたら
あれーこんな陸橋あったっけー

私としたことが地元で恥ずかしい
ミスコースです
結果いつもより5ー6km多く
走ってしまったみたいです

でも軽快に走れていたので初めてもうちょっと距離伸ばしたいなあという感じて
帰宅する事が出来ました

思えば2日前

サドル高さをSPDに合わせさらに3mmあげ
後退値も5mm程増やしたのが
効いたのかも知れません

ポジションがやっと決まった感じですか?、、めでたし、めでたし








コメントの投稿

非公開コメント

気が付けば

今回は例のお尻が痛くならない
インナーレーパンは未着用でした

それほど辛くなく走れたのでポジションが良くなったせいかも知れません
プロフィール

湘南あんくる

Author:湘南あんくる
FC2ブログー
湘南の海にも近いが丹沢の山にも近い神奈川の真ん中に住む57歳であることが自分でも信じられない25歳になる娘、23歳の息子を持つ、スペックー身長174.7cm ウエイト64,0kg(2016,9月人間ドッグ受診時)の自転車乗るのも好きですが弄るのはそれ以上に好きな親父です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ランキング参加してます

FC2Blog Ranking

フリーエリア

にほんブログ村
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード