来年も走ります弄ります

あと2日で今年が終わります
やり残したことが多すぎて〓来年が少しでも良い年になるよう明るく元気に仕事も趣味も頑張りましょう

コメントの投稿

非公開コメント

良いお年を!!

あんくるさん、こんにちは!

早いもので2009年もいよいよ大手が掛かりましたね。
一年なんて本当にあっという間だなと感じます。

今年は鎌倉や江ノ島へのチャリ旅も出来て満足度高めです。
来年も折をみて湘南方面へ遠征してみたいと思います。(笑)

どうぞ来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さいませ♪(寿)

こちらこそ!!!

去年の11月にR3を購入してから早一年
皆さんのブログを拝見させていただきつつ無事に自転車生活1年
を迎えることが出来ました
片山Rさんにもアドバイスを色々頂き参考にさせて頂きました
ありがとうございました
また来年もよろしくお願いいたします

弄り虫と物欲が抑えられず年明けにクロスバイク愛好家には
ヒンシュクを買うようなまた50歳の親父はやってはいけない?のでは
というような改造を考えてますー大げさ???

良いお年をお迎え下さい。。

初めまして(^_^;)

正月で何気なく自転車関係のページをみていたらあんくるさんのブログでした。
実は私も来年3月で50歳で、さらにクロスバイクに乗っていて、さらに神奈川の真ん中あたりに住んでいます(^_^;)
あんくるさんのブログに登場する場所もたまに行きますよ。
今日は、初日の出ランで広沢寺温泉まで走って、そこからハイキングコースを登って初日の出を見て来ました。
今年は昨年よりも良い年になってほしいですね。
またブログを拝見させてもらいますね(*^_^*)

mukashimonoyaさん偶然ですね

あれ3月で50歳!?
そうなんですか!もしかして同級生では??
ってことはないでしょうが、年甲斐もなく若い人たちと張り合って
走っている(決め付けてます、失礼しました)
方が近所に御住まいと嬉しい限りです。つたないブログですが
今後ともお付き合いいただければ幸いです。。。
プロフィール

湘南あんくる

Author:湘南あんくる
FC2ブログー
湘南の海にも近いが丹沢の山にも近い神奈川の真ん中に住む57歳であることが自分でも信じられない25歳になる娘、23歳の息子を持つ、スペックー身長174.7cm ウエイト64,0kg(2016,9月人間ドッグ受診時)の自転車乗るのも好きですが弄るのはそれ以上に好きな親父です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ランキング参加してます

FC2Blog Ranking

フリーエリア

にほんブログ村
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード