インナーパンツ試しました

20091022195456
今日初めてパッド入りのインナーパンツ をはいていつもの平塚ルートを走ってみました サスペンションポストをやめたこともあり心配でしたがイヤー快適ではないですか? これなら百キロくらい行けそうです!? 今度はレーパンが欲しくなって来ました

コメントの投稿

非公開コメント

レーパン

こんばんは。

このインナーも持ってます。
レーパンではちょっとって時に非常に役立ちます。
なかなか快適ですよね。

湘南あんくるさんもそろそろレーパンデビューしちゃいましょう!!

あっ、シートポストもなかなか好い感じですね。
ついでにサドルも如何ですか??

自分のサドルもなかなか好い感じですよ(笑)
パット付きのインナーやレーパン以外では乗りたくないですが(爆)

徐々にカスタマイズしていってください。

レーパンですかー?

玉三郎さんいつも
コメントありがとうございます
そうですよねーそろそろ
デビューしましょうか
50歳になる前に??

私も愛用してまいす!

こんばんは!

このパンツを履くと股ズレし難くなるので
ロングライドのお供としては外せません!(笑)

プロフィール

湘南あんくる

Author:湘南あんくる
FC2ブログー
湘南の海にも近いが丹沢の山にも近い神奈川の真ん中に住む57歳であることが自分でも信じられない25歳になる娘、23歳の息子を持つ、スペックー身長174.7cm ウエイト64,0kg(2016,9月人間ドッグ受診時)の自転車乗るのも好きですが弄るのはそれ以上に好きな親父です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ランキング参加してます

FC2Blog Ranking

フリーエリア

にほんブログ村
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード