最新私のスペック  66.5kg-12.9%?

月も替わりましたので体重ー体脂肪率などを自宅の

TANITAにて測ってみました

すると体重があれっれ 66.5kg---げげげ増えてます
   

体脂肪ーーーー12.9%   と不思議な数値が  体重がいつのまにか

1kg増えていますーでも体脂肪は減っている気がします

体重の増加は、自転車通勤が休みがちだったのがきっと

響いていますーそれと歯が治ってから甘いもの

特にもともとチョコレート類が年甲斐もなく好きな私です

娘がおいしそうに食べているのに釣られ甘いものの摂取が

増えてきたからに間違いありません、、、、、

いかん、いかん、またまたはけるズボンが少なくなってしまいますー

あすからは、また運動と食事に気を使っていきたいと

思います。

コメントの投稿

非公開コメント

理想的なのでは?!

こんにちは・・
脂肪が落ちて、筋肉が付いたのではないですか!?

体脂肪率12.9%
すばらしいですね、わたしも目標20%↓でがんばります。。

いえいえまだまだです

数値的にはいいのかも知れませんが
いかんせん脚力がまだまだ皆さんのレベルには程遠い感じです

一気に100km以上なんてまだまだ自信がありません
少しずつ今度は脚力となんて言うんでしょうか長距離を走れる
テクニックを作って行かなければと考えていますー

1歩一歩確実にいかんせん私も50歳にあと一年とほんの少しになってしまいました
なんか少し焦り気味かも知れません。。。。

マイペースマイペースと心がけては居ますが、、、、、、

はじめまして

はじめまして、バンブーと申します。
これまでずっと自転車で通勤したいと思い、湘南あんくるさんのサイトにたどり着きました。候補の自転車もいくつかあったのですが、最終的にはこちらのサイトが印象深く、エスケープR3に決まり、はれて今週からデビューしました。現在は、仕事の都合、車との各日利用ですが、自転車通勤は車とは違った風景が見られて楽しいですね。桜並木の下をくぐりながら、自分のペースで通っています。
なにせ、中高校卒業後から20年あまり、まったく自転車に乗っていなかったので、運動不足は否めません。こちらのサイトを見せてもらいながら、これからも楽しんで行きたいと思っています。

こちらこそはじめまして

バンブーさん
こんばんは私と同じR3ですか?何色に乗られているんでしょう?
私も仕事の関係上、いつも通勤に自転車とは行きませんが
出来るだけ走るようにしていますーふくらはぎとか筋肉がついてくるのが
1ヶ月もすると感じれます。
それに何より足腰が強くなり今日も5kmぐらい息子の入学式で歩きましたが全然大丈夫でした
季節を感じながら走るのは何より気持ちよく
渋滞の車を抜くのも快感ですね!

もちろんR3です。

こんばんわ。はーい、ブラックトーンのR3です。ワイヤー、サイコン、ライト、
空気入れも併せて購入しました。

昨日で、3日目ですが、昨夜、ふと目を覚ました瞬間、左足のふくらはぎが
つってしまいました。日々の運動不足を痛感しています。

4月は穏やかな日が続くので、出来る限り自転車で通いたいと思っています。
真横を激走するママチャリに乗った女子高校生には、まだまだ勝てませんが、
片道7km、30分足らずの自転車通勤を楽しんでいこうと思います。
プロフィール

湘南あんくる

Author:湘南あんくる
FC2ブログー
湘南の海にも近いが丹沢の山にも近い神奈川の真ん中に住む57歳であることが自分でも信じられない25歳になる娘、23歳の息子を持つ、スペックー身長174.7cm ウエイト64,0kg(2016,9月人間ドッグ受診時)の自転車乗るのも好きですが弄るのはそれ以上に好きな親父です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ランキング参加してます

FC2Blog Ranking

フリーエリア

にほんブログ村
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード