R3に角?生えた

リフレクターホントの純正

まず何度も付け替えたうえにドリルで削ったりしたため車に
積むときに割れてしまったホイールリフレクターですが
今度こそ本当のR3純正品をネットで取り寄せ
本来の取りつけ方法で取り付けました。しつこいなあー我ながら。
軽くてスマートで良いようですー純正が一番です
その包装袋に印刷されてましたー誇らしげに

katagaki.jpg

日本とアメリカにも反射性能の基準があるんですねえ
ー肩書きが525円の部品としてはすばらしいー



そして今日のメイン作業ーエンドバー付きグリップ取り付けです!!!

エンドバードイツ製
過剰包装!!!

しかし、いまどき珍しい過剰包装のため(ちなみにドイツ製らしいです)
部品を取り出すのにアーレンキーが必要でした

でもともとのグリップと大きさを比較して見ましたーーすると

4cm切るなんて

純正より4cmも長いのですー加工が必要ですーで、のこぎりでカットしてみましたが

仕上がり少し、、、、


仕上がりが、がたがたに
最初にカッターで外周部分だけでも綺麗にカットすればよかったんですがー???
まあ使っているうちに手の汗でなじむでしょうーほんまかいな(生粋の神奈川人なのに)

カッコ良い?!エンドバー

R3に角生えた

R3に角生えたって感じですねー(ちなみに右側がノーマル状態です)

乗ったフィーリングはまた後日に報告致します




コメントの投稿

非公開コメント

教えてくれた奴サンクス!!

http://doiop.com/a51o56?jplfgr1
↑むちゃくちゃ効率いいな!
俺、まったりやってたけど2週間で45万稼げたし(笑)
プロフィール

湘南あんくる

Author:湘南あんくる
FC2ブログー
湘南の海にも近いが丹沢の山にも近い神奈川の真ん中に住む57歳であることが自分でも信じられない25歳になる娘、23歳の息子を持つ、スペックー身長174.7cm ウエイト64,0kg(2016,9月人間ドッグ受診時)の自転車乗るのも好きですが弄るのはそれ以上に好きな親父です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ランキング参加してます

FC2Blog Ranking

フリーエリア

にほんブログ村
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード