多摩地区は雪がちらほら

今日は2日ぶりに会社に出勤しましたが
なんと雪がちらほら降りました

自転車には大敵です、凍ったら乗れませんし転ぶと痛そうですしねー
いえいえ自転通は出来るだけ続けますよ

でも今日は駅へ車載でのR3の運搬で終わってしまいました
早くて明日の帰りから可能になります

乗車ポジションも落ち着きましたし今後はじっくり走りこんで行きたいと
思います

通勤も少し距離を伸ばしたサイクリングも、、、

コメントの投稿

非公開コメント

良かった。

こんばんは(^_^)

ポジションが落ち着いたようで良かったです。
何か対策をされたのですか??

それから流石の弄りですねv-291
いつもながらに感心してしまいます。
これからも色々と頑張って下さいv-221

走行距離は、焦らずに行きましょ!!
プロフィール

湘南あんくる

Author:湘南あんくる
FC2ブログー
湘南の海にも近いが丹沢の山にも近い神奈川の真ん中に住む57歳であることが自分でも信じられない26歳になる娘、23歳の息子を持つ、スペックー身長174.7cm ウエイト64,0kg(2016,9月人間ドッグ受診時)の自転車乗るのも好きですが弄るのはそれ以上に好きな親父です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ランキング参加してます

FC2Blog Ranking

フリーエリア

にほんブログ村
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード