駐輪場ロック

20090120202508
今日は始めて駐輪場の上の段に停めてみました こんな感じ です
屈まなくて三ヶ所のワイヤー留めが出来ました これからはこうしようと思います

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

花粉症!?風邪!?は、大丈夫ですか??
早く楽になるように祈っております。

こんな駐輪場、こちらには無いのでビックリです。
今は進化してるんですね~。

良い方法を見つけられて良かったですね(^_^)b

あんくるさん、こんばんは!

私は、この手の駐輪場は、出来るだけ避けるようにしています。何故かというと、どうしてもホイールが痛んでしまうような気がしてならないからです。

実際は、ダメージを与える事はないのかも知れませんが・・・どうしても気になってしまいます。

一度気になり始めるともう駄目ですね・・・。(汗)

Re: なんとか走ってます

> 玉三郎さん片山Rさんこんにちは
>
> 私事ですが今日は子供の高校受験のため
> 保護者も面接ということで私も受験して帰ってきたところですいやいや
> 久しぶりに緊張しましたなにしろ4半世紀ぶりの面接でして、、、、
>
> 玉三郎さん心配いただきありがとうございます
> 自分は花粉症なのか風邪なのかいまもってわからない状態が続いてますが自転通は続けていますー(風邪薬は飲みながら)
>
> 片山Rさん確かにご指摘の通りです、今の駐輪場はホイールをはさむタイプのベースのため確かにホイールのゆがみとか心配な面があります、、隣の自転車を出す人が居る場合、乱暴な人の場合足!で蹴って!!ベースを押し出すことになり隣の自転車とそのつど衝突させてることになります。ーーーー自転車好きには耐えられません
>
> でいろいろ考えましたが上の段の場合その横スライド装置がなくいのでなんとか許せる状態です、、
> スポーツ車専用の自転車置き場があればいいんですが無理ですよねー
>
>
>
>
>
プロフィール

湘南あんくる

Author:湘南あんくる
FC2ブログー
湘南の海にも近いが丹沢の山にも近い神奈川の真ん中に住む57歳であることが自分でも信じられない26歳になる娘、23歳の息子を持つ、スペックー身長174.7cm ウエイト64,0kg(2016,9月人間ドッグ受診時)の自転車乗るのも好きですが弄るのはそれ以上に好きな親父です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ランキング参加してます

FC2Blog Ranking

フリーエリア

にほんブログ村
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード