休日トレーニング 久しぶり 平塚虹ヶ浜 

多分1ヶ月ぶりぐらいかと思いますが平塚まで走ることができました

2010.04.29 平塚風強くて

SPDペダルも久しぶりに装着。シートポストとペダルを同時に変えたためか
イマイチポジションがしっくりきません
で風の強いなかサドルを3mmほどアップ
帰り道はいい感じでした

デモ、でもですねこの写真の後チェーン付近に猛烈な量の砂がビッシリ!?
あららーメカには良くないでしょうね

この地域、砂防林を海沿いに沢山植えて有る意味を改めて納得した次第です
砂浜から30mも離れればほとんど強風は感じられなくなります

2010.04.29平塚海 風強くて砂がこのあと大変

久しぶりでしたので帰り道の8km付近の300mmぐらい続く坂道のきつい事きつい事
あえぎながら登っている私のわきを音もなく平地のようにスーッと抜き去るロードバイク
がーいやーはやいですなあーまあ息子(16歳)ぐらいの若者のようですからーでも正直その差に
がっかりです

まあー私はマイペースで頑張りますよ
そうそう
私の体重は現在66.7kg(運動不足がたたり約2キロ程増加)
ついでに抱えて測った私の(R3改)は引き算した結果12.1kg-重!!!
ロードというよりシクロクロスかMTBですかねえー(R3オリジナルより重いかも知れません)
ーそういえばカンチブレーキとSTIは手にした時重かったなあ

やっぱりどうなんでしょう少なくとも10キロ以下のロードバイク並みの軽さは欲しいところです

それまでマイエンジン、マイエスケープで鍛えましょう!!!!





プロフィール

湘南あんくる

Author:湘南あんくる
FC2ブログー
湘南の海にも近いが丹沢の山にも近い神奈川の真ん中に住む57歳であることが自分でも信じられない26歳になる娘、23歳の息子を持つ、スペックー身長174.7cm ウエイト64,0kg(2016,9月人間ドッグ受診時)の自転車乗るのも好きですが弄るのはそれ以上に好きな親父です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ランキング参加してます

FC2Blog Ranking

フリーエリア

にほんブログ村
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード